室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7/25(木) 赤ちゃんの日「手形あそび」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。
暑くなって夏らしくなってきましたね。
熱中症にならないようにこまめに水分補給してくださいね!

さて、今日は赤ちゃんの日のイベントで手形あそびを行いました。
最初は親子で触れ合い歌あそび『たまごをパカッ』をしました!
みんなにこにこでした!
赤ちゃんのこころがほぐれたところで、手形に挑戦です。

今日は夏らしいスイカや花火をモチーフに手形を取りました。
インクをぺったん!
DSCN7053 DSCN7055
ビックリして泣いちゃう赤ちゃんもいたけれど、
みんな上手に手形、足形を取る事が出来ました。

手形を取ったあとはクレヨンでお絵かき!
パイナップルとスイカとっても可愛いです!!
DSCN7058

上手に手形、足形取れています!
可愛くできましたね!
DSCN7059

今日は夏モチーフで手形を取りましたが、秋には秋らしいもの、
冬には冬らしいもので手形を取ります。
ぜひまたご参加くださいね!

今日はご参加ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP