室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7/23(火) 赤ちゃんの日「布あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回のイベント情報】
7月25日(木)   11:45~ 手形あそび

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

青い空や太陽の日差しが待ち遠しい今日この頃ですが、今日もキドキドには
元気なお友だちやお家の人たちが遊びに来てくれています。
赤ちゃんの日イベント「布あそび」を開催したので、ご紹介しますね!

DSCN3876

今日の赤ちゃんの日イベントは、赤ちゃんのためのスペース、ベビーガーデンで
行いました。
カラフルなパラシュートを目の前に、赤ちゃんたちは興味津々です。

まずはお歌に合わせてからだ遊び♪
「あたま、かた、ひざポン」
みんな上手にできてました!

DSCN3875 DSCN3874

布あそびで使うパラシュートはとっても大きいです!
みんなで広げてみます。

DSCN3877 DSCN3878

その後は、ゆらゆら揺らして波を作ったり、風を感じてみたり。
いないいないばあ~、や向こう側のお友だちに「こんにちは」もしてみました。
大きなお山作りにもチャレンジ!

DSCN3880 DSCN3882

あれれ、みんなお山の中に入っちゃいましたね。
「3,2,1!」
のかけ声で脱出!

DSCN3883

最後はみんなで記念撮影♪

DSCN3885

「ばんざーい」のポーズが決まっていますね。
かわいい笑顔がたくさん見れて、プレイリーダーのおねえさんたちもうれしかったです。
ぜひまた遊びにきてくださいね。

親子の室内あそび場キドキドでは、毎週火曜日、木曜日赤ちゃんの日のイベント
を開催しております。

※夏休み期間中のため、7月30日(火)及び、8月の赤ちゃんの日イベントはお休みとなります。
 ご了承くださいませ。
イベント内容、開催時間の詳細は、当ブログもしくは店頭へのお電話にてご確認ください。

みなさまのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP