室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月お誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです。
本日行われた4月のお誕生日会のご報告です。

春休みで沢山のお友だちがいたので、4月のお誕生日ではないお友だちにも
一緒にケーキ作りのお手伝いをしてもらいました☆
まずはお誕生日会「はじまるよ」の手遊びで準備運動!!
DSCN1840
 DSCN1842

ケーキ作りでは、カラフルな生クリームをみんなで作りました♪
みんなで混ぜ混ぜして味見をして、最後は生クリームの中を覗いて入っちゃいました!!
生クリームの中では「何歳になったかなゲーム」でお姉さんとハイタッチ☆
みんなで「ハッピーバースデイ」を歌い終わると、、
DSCN1845 DSCN1846

生クリームが飛んでいって、、、
DSCN1847

大きなケーキが完成!!ケーキ作り大成功☆
4月生まれのお友だちは、ケーキの前で集合写真を撮りました。
DSCN1848

記念の手形足形を取って、王冠のプレゼント☆
DSCN1850 DSCN1851
DSCN1852 DSCN1857
ご参加、ありがとうございました!!

お誕生日会は、毎月第一水曜日に行っております♪
※5月のお誕生日会は、第二水曜日の5月8日に行いますので、宜しくお願い致します。

みなさまのご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP