室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

「お友だちみぃーつけた!」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのかずまおにいさんです!!
4月3日に行いました「お友だちみぃーつけた!」イベントのご報告です。

本日は、うさぎ・ぞう・くまのシールを貼ってもらい、お友だち探しの日です。
まずは、その3匹の動物に変身して準備運動をしました。
DSCN1806 DSCN1812
DSCN1813

次に、同じ動物シールを貼っているお友だちとチームになって、
ボール転がし競走を行います!

三種類のボールをえらんでもらいました。
みんなどのボールにするか作戦会議中。
ジャンケンでボールをきめました♪
DSCN1817 DSCN1820

いよいよボール転がしの開始!
DSCN1822 DSCN1823
DSCN1824 DSCN1825
みんなとっても速かったんですが、勝ったのはくまさんチームでした!

そして最後は子どもチーム対おとなチームの対決です。
 DSCN1831 DSCN1832
接戦でしたが勝ったのは、子どもチーム!!
DSCN1835

最後にみんなで集合写真☆
DSCN1837
みなさまのご来店をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP