室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

世界の遊具でクリスマスプレイタイム(マグフォーマー)のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。
12月16日(日)に行われた「世界の遊具でクリスマスプレイタイム」のご報告です。
本日は、マグフォーマーを使ってクリスマスツリーの飾り付けをしました!!

まずは、マグフォーマーで立体の四角を作ってみました。
みんなペタペタ上手にくっつけて作ってくれました!!
DSCN0009 DSCN0011

マグフォーマーは、中の磁石がくるっと回転するので、展開図から一瞬で立体を作る事が出来るんです!!
みんなお姉さん達のお話を真剣に聞いてくれて、上手に作れました☆
DSCN0012 DSCN0015
DSCN0021 DSCN0022

立体の四角に立体の三角をくっつけてお家を作りました。
DSCN0024 DSCN0026

お友達のお家を沢山繋げると、、、
なんとクリスマスリースに大変身!!
DSCN0031

クリスマスツリーに飾り付けもして可愛くしてくれました☆
飾りの他にも、マグフォーマーでお家や帽子など色々な物を作ってくれました!!
DSCN0033 DSCN0035
DSCN0037 DSCN0038

最後は、みんなでクリスマスツリーと一緒に写真を撮りました♪
みなさん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね☆
DSCN0040

キドキドでは、他にも様々なイベントを行っています。
皆さまのご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP