室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1月赤ちゃんの日イベントのお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。プレイリーダーのえりこおねえさんです。
寒さも本格的になってきましたが、お子様が元気いっぱいに
遊んでいるところをみると嬉しいですよね♪
赤ちゃんとの思い出作りにも、ぜひキドキドに遊びにきてくださいね。

キドキドでは赤ちゃんの五感を刺激する、楽しいイベントを
毎週火曜日木曜日「赤ちゃんの日」として開催しています。
※30分程のイベントとなります。
※予約不要となっております。
※お時間までにご入場手続きをお済ませください。
※9月より、火曜日のイベントは、一回のみ(13:45〜)となります。
★詳しい内容は、店舗またはスタッフまでお声掛けください。

1月8日(火)布あそび (①13:45~のみ)
1月31日(木)布あそび (①11:45~②13:45~)

赤ちゃんとおおきな布であそびます。
ちいさな波、おおきな波、それから・・・・♪
DSCN7533

1月15日(火)手形あそび(①13:45~のみ)
1月24日(木)手形あそび(①11:45~②13:45~)

季節のモチーフで記念に残る作品作りができます!
DSCN4570

1月10日(木)ハイハイレース (①11:45~ ②13:45~)
1月22日(火)ハイハイレース (①13:45~のみ)

赤ちゃんたちの白熱レースです。
キドキドの遊具を使ってみんなで頑張ってハイハイします!
DSCN6222

1月17日(木)キドキドツアー (①11:45~②13:45~)
1月29日(火)
キドキドツアー (①13:45~のみ)
キドキドの遊具は、赤ちゃんも楽しく遊べます!
赤ちゃんと一緒に、キドキド内の遊具を遊びつくすツアーを開催します!

DSCN5888
ぜひ赤ちゃんと過ごす時間をキドキドでお楽しみください!
皆さまのご来店お待ちしております。


ボーネルンドあそびのせかい

ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP