室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日イベント「キドキドツアー」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!プレイリーダーのりさお姉さんです。
11月27日(火)に行われたキドキド探検ツアーのご報告です。

本日は、赤ちゃんのお友達が少なかった為、
大きなお友達にも参加してもらいました♪
まずは準備運動!!
「おおきなくりの木の下で」と「あたまかたひざぽん」
DSCN9927

探検スタート!!滑り台を滑ってボールプールへ!!
カラフルなパラシュートの上にボールを沢山投げ入れて、
みんなでパラシュートをバサバサばんざーい!!
沢山のボールが飛んでいって大成功!!
DSCN9930 DSCN9931
DSCN9933 DSCN9934

次の探検場所はエアートラック!!
お家の人と手を繋いでよーいどん!!
DSCN9938 DSCN9940

「あんたがたどこさ」の音楽に合わせて「さ」でジャンプ!!
楽しそうな表情が沢山見られました♪
DSCN9941 DSCN9943

最後は、みんな笑顔で集合写真を撮りました!!
DSCN9947

最後の最後にふわふわ体験もしました!!
DSCN9950 DSCN9951

キドキドでは、他にも沢山のイベントを行っています。
みなさまのご来店をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP