室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11/27ハーフバースデーイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! ベビーサポーターのよしみお姉さんです。
今日は、先日行われました「ハーフバースデーイベント」のご報告をいたします。

この日は、生後6ヶ月をお迎えになられる、たくさんの親子さんがご参加くださいました。
まずは、元気にごあいさつをしました。
ママがお友だち同士の赤ちゃんもいらっしゃったり、仲良く見つめ合う赤ちゃん同士がいたり…
和やかな雰囲気で、イベントスタート!

お歌に合わせて手あそび歌をして、ウォーミングアップ!
DSCN9911 DSCN9912
みんなニコニコです♪

赤ちゃんたちの緊張がほぐれたところで、さっそくキドキドの遊具をご案内しながら
色々なあそびにチャレンジして頂きました。
まず最初にチャレンジして頂いた大型遊具「エアトラックファクトリー」。
DSCN9913

そして、「エアトラック」では、お歌に合わせてジャンプ!
ママと一緒だったら、ぜんぜん“へっちゃら”な赤ちゃんたち…
DSCN9915 DSCN9916

そして、エアトラックでふわふわ体験も楽しんでいただきました。
DSCN9917 DSCN9918

お次はボールプールへ! 虹のジュータンに乗ってひとっとび!
DSCN9921 DSCN9922

ボールプールでもたくさんのボールに囲まれて、びっくりしちゃった子
プカプカ浮いてのんびり楽しんでいる子、みんな色々に楽しんでくれている様子…
DSCN9923 DSCN9924
DSCN9925 DSCN9926

そして、1/2ハーフバースデーフォトスポットでの撮影会も行いました。
ボブルスで作った2の数字に、赤ちゃんとママが1の数字に!!

撮影会の後は、本日の記念に…足形とりにもチャレンジ!
冷た〜いインクの感触に驚いてしまった子、ニコニコでペタペタと
おりこうさんにとってくれた子、みんなさまざま…

赤ちゃんたちは、ず〜っとおりこうさんで最後まで頑張ってくれました!

ご参加ありがとうございました!
また次回、赤ちゃんたちのかわいい笑顔にお目にかかれる日を
楽しみにしております♪

・*・*・次回のおしらせ・*・*・
「ハーフバースデーイベント」(予約制)
12月25日(火) 11:30〜12:30(60分程度)
※ご予約はお電話・店頭にて承ります♪
6月生まれさん、集まれ―ッ!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP