室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月のお友だち紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは!ベビーサポーターのみなこおねえさんです。
ららぽーとTOKYO-BAYでもクリスマスソングが流れていよいよクリスマスまで1ヶ月。
今年のお子様へのプレゼントは決まりましたか?
我が家の小学生ボーイズもサンタさんにお願いしたみたいです☆

さて、今月もとってもステキなあそび・作品がありましたのでご紹介します!

まずはイマジネーションプレイグラウンドでの作品です。
人々を守るためにつくったお城で、悪者が来たときのために大砲を用意。
カメラもついてるんですよ~。最初は1人で作っていたけど、気付いたらお友だちが
たくさん増えました、とのことです♪
DSCN9744  DSCN9745

DSCN9746
女王様の椅子!手置きもつけました。


ミックスマッチ倉庫をマグフォーマーで作りました。

ママと協力して素敵な車庫が完成!
DSCN9690
飛行機は滑走路も!本格的ですね~。


そして最後にご紹介するのは
マグフォーマーの作品です。
マグフォーマーでクリスマスツリーのお星さまを作ってくれました!
素敵☆

DSCN9691 DSCN9692

皆さまも楽しいあそび、ステキな作品ができましたら是非プレイリーダー、

ベビーサポーターにお声がけください♪皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP