室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月29日赤ちゃんイベントのご報告(ハイハイレース)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは、
12/4(火) 13:45~『布あそびイベント』です。

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのだいきおにいさんです。
本日11:45、13:45~開催いたしました、赤ちゃんの日イベント
ハイハイレース」の様子をご報告致します♪

今日はエアトラックとエアトラックファクトリーの上でハイハイレースをするので、
赤ちゃんたちに慣れてもらう為に、エアトラックの上でウォーミングアップです。
まずは「バスに乗って」を歌います!
ゆらゆらゆられて楽しい!
DSCN9956 DSCN9954
続いてはエアトラックの上で親子でジャンプ!
「あんたがたどこさ」のお歌に合わせてジャンプしました!
DSCN9961
そしていよいよハイハイレースです!
よーいドン!
DSCN9967 DSCN0006
DSCN0012 DSCN9972
みんながんばりました!
DSCN0015 DSCN9981
白熱大人気のハイハイレース!
皆さまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP