室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月8日赤ちゃんイベントのご報告(ハイハイレース)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは、

11月13日(火)布あそび13:45~です。

みなさん、こんにちは。ベビーサポーターのみなこおねえさんです。
本日、11:45~と13:45~の2回赤ちゃんの日、大人気イベント
「ハイハイレース」を開催いたしました。
今日はエアトラックとエアトラックファクトリーの上でハイハイレースをするので、
赤ちゃんたちに慣れてもらう為に、エアトラックファクトリーの上でウォーミングアップです。
まずは「あたまかたひざぽん」を歌います!「あんたがったどっこさ」、「らららぞうきん」も歌いましたよ♪
DSCN9556 DSCN9557
DSCN9566 DSCN9587
そして、「バスに乗って」のお歌に合わせてハイハイレース会場に向かいました。
みんな楽しそう!

そしてそしていよいよハイハイレースです!
みんな位置について~
よーいドン!
DSCN9573 DSCN9604
DSCN9572 DSCN9605
親子でがんばってくれています!
がんばっている赤ちゃんたちを、みんなで応援しました。
DSCN9610
ちなみに午後のイベントはママレースも行いました!
DSCN9619 DSCN9614
みなさん元気いっぱい!
最後はみんないい笑顔で記念撮影!
DSCN9621 DSCN9581
ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP