室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月のお誕生日会のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!りさお姉さんです。
段々と寒い日が増えてきましたね。
たくさんあそんだ後は汗をしっかり拭いて風邪を引かないように気を付けましょう。

さて、今回は本日11月7日に行った
11月生まれのお友だちのお誕生日会の様子をご報告致します!!

まずは、「はじまるよ」のおうたをみんなで歌って
楽しいお誕生日会のはじまりはじまり~♪
DSCN9533 DSCN9532

みんなでお祝い用のケーキを作りました。
大きなパラシュートをコネコネ。
お水をいれて、卵をいれて、おいしくなぁれの粉を振って。
みんなでふっくらとしたケーキをやきました。
DSCN9536
良い香りに誘われてみんなケーキの中に入ってしまいました!!
ケーキのなかでハッピーバースデーのお歌をうたって脱出すると…
もう一つ大きなケーキが出来ていました。
ケーキをみんなで飾り付け!!
DSCN9542 DSCN9540
飾り付けが終わったらみんなで記念撮影です。
DSCN9547
みんなおめでとう!!

最後にお誕生日の記念に手形足形をとりました。
DSCN9550
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!

お誕生日会は毎月第一水曜日に開催します!
次回は12月5日(水)の予定です。
ご参加お待ちしています!!

Follow Me!

TOP