室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11/6(火)赤ちゃんの日イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
11月8日(木)11:45~、13:45~ ハイハイレース

みなさんこんにちは。プレイリーダーのちえおねえさんです。
本日開催の赤ちゃんの日イベント「手形あそび」のご様子をお伝えします!

赤ちゃんの成長の記録にぴったりの手形スタンプですが、今回はママやパパ、
家族みんなで一緒の記念の手形スタンプです♪

集まったみんなで手あそびした後は、さっそく手形スタンプにチャレンジ!
プレイリーダーのお姉さんと一緒なので、はじめての赤ちゃんでも安心です。

DSCN9512 DSCN9513

手形スタンプが上手にできたら、記念にお名前や日付けを書いてもらいます。
DSCN9524

ステキな作品ができました。
DSCN9522 DSCN9515
DSCN9529

手形あそびは毎月開催している人気イベント!
毎回、季節に合わせたテーマでお子さまの成長を記録できるイベントですので
ぜひまたご参加してくださいね。

みなさまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP