室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

「ハロウィンかぼちゃリレー」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。かずまおにいさんです。
10月29日の「ハロウィンかぼちゃリレー」のご報告をします。

バトンをかぼちゃにして競走をしました。
まずは大きなかぼちゃ作りから!
お友だちと組んで一緒に作ります。
DSCN9329 DSCN9331
ボールプールのボールを袋いっぱいにいれました。

次は大きなかぼちゃにそれぞれ飾り付けをしていきました♪
DSCN9334 DSCN9336
とっても可愛くなりましたね。

いよいよリレーです。
お友だちと協力をしてゴールまで運んでいきます。
DSCN9341 DSCN9342

最後はみんなで運んだかぼちゃの前で集合写真♪
DSCN9343

キドキドでは他にもたくさんのイベントを行っています。
またのご来店お待ちしていおります。

Follow Me!

TOP