室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

キドキドビーズバーのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪プレイリーダーのえりこおねえさんです☆

キドキドビーズバーが先日、行われたので様子をお伝えします。

24日(水)
10月31日といえば!!ハロウィン!!
DSCN9184
ハロウィンモチーフを用意しました☆
それぞれ気に入ったのを選んでビーズをはめていきます。
DSCN9202  DSCN9201
みんな集中してますね。
見本と違う色を選んでオリジナルに仕上げでいます!!
DSCN9200
何色にしようかな?って考えるのも楽しいよね♪

かわいいモチーフが出来あがりました☆
DSCN9206 DSCN9209
みんなハロウィンのパーティーやパレードを楽しみにしているようです。
DSCN9205

26日(金)
キドキドビーズバーの最終日!

いつもと違う遊びにお子様も真剣な表情☆ママと一緒に頑張って作りました♪
1

完成した作品をお渡しすると、とっても満足した表情を見せてくれました!!
kouchann2
かぼちゃを作ってくれたお友だちは口の色を工夫し、アレンジを加えて完成~~♪
にっこり笑顔でハイポーズ!!
kokomichann

作品作りに挑戦してくれたみんなが゙¨作る楽しみ¨をたくさん感じてくれたのだなぁ!
と思い、おねえさんも嬉しくなりました!

さぁハロウィン本番!キドキドにオバケがやってきたよ♪
ぜひ遊びに来てね☆

トリック オア トリート♪

ご参加いただき、有難うございました!!

Follow Me!

TOP