室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月30日赤ちゃんイベントのご報告(ハイハイレース)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは、
11/1(木) 11:45、13:45~『ボブルス体験イベント』です。

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのだいきおにいさんです。
本日、13:45~開催いたしました、赤ちゃんの日イベント
ハイハイレース」の様子をご報告致します♪

今日はエアトラックとエアトラックファクトリーの上でハイハイレースをするので、
赤ちゃんたちに慣れてもらう為に、エアトラックファクトリーの上でウォーミングアップです。
まずは「あたまかたひざぽん」を歌います!

DSCN9374 DSCN9375
そして、「バスに乗って」のお歌に合わせてハイハイレース会場に向かいました!
DSCN9377
みんな楽しそう!

そしてそしていよいよハイハイレースです!

みんな位置について~
よーいドン!
DSCN9380 DSCN9382
DSCN9385 DSCN9391
親子でがんばってくれています!
がんばっている赤ちゃんたちを、みんなで応援しました。
DSCN9384
DSCN9394
最後はみんないい笑顔で記念撮影!
ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP