室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月のお友だち紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは!プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
今月もとってもステキなあそび・作品がありましたのでご紹介します!

まずはイマジネーションプレイグラウンドでの作品です。
はじめに作っていたおうちは「高床式倉庫」のようでした。
作っていた男の子のママも同じことを思ったそうです!
そこから更に作り続けていくと、なんと神様のお社のようになりました!
お友だちにも大人気でお賽銭のように食べ物の遊具を神様に渡していました。
てすりのついた階段もあって、とても立派ですね。
プレイリーダーもお参りしています!
DSCN9171
DSCN9174
神様が顔を出しました!お昼ご飯にでかけるときには後継者を探していました。

マグフォーマー
での作品です!
連結させるために試行錯誤をしていたお兄ちゃん。
2つの四角がくっついたパーツを見つけて見事連結に成功しました!
前部分のカーブが近未来的でかっこいいですよね♪
DSCN8982
DSCN8981
トラックの荷台と一緒で後ろ部分にはエンジンがついていないそうです。
前後連結させるときには「カチン」と気持ちよくくっつきます!

女の子が作ってくれたメロンのパフェです。
DSCN8978
DSCN8980
メロンがふんだんに使われていますし、デザートセットのクリームも乗っています♪
中にはカラフルなファンタカラーがいっぱいに入っています!とっても美味しそう!

マグフォーマーテクニコのパーツを使った宝物入れ♪
中には指輪が入っていました!
DSCN8988

ファンタカラーでねずみの女の子♪
リボンもかわいくて、にこにこの表情もばっちりですね!
DSCN8986
皆さまも楽しいあそび、ステキな作品ができましたら是非プレイリーダーに
お声がけください♪皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP