室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/25(木)赤ちゃんの日イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
10月30日(火)13:45~ ハイハイレース

みなさんこんにちは。プレイリーダーのちえおねえさんです。
本日開催の赤ちゃんの日イベント「手形あそび」のご様子をお伝えします!

もうすぐハロウィン!
赤ちゃんにとってははじめてのハロウィン。
成長の記念にもなるように、ハロウィンをテーマにした手形あそびを行いました。

DSCN9225

まずは集まったみんなでお歌に合わせてからだあそびでウォーミングアップ。
「らららぞうきん」
のお歌を歌いながら、赤ちゃんと一緒に遊びました。

DSCN9212 DSCN9215
DSCN9230 DSCN9233
DSCN9214

手形や足形がはじめての赤ちゃんたちもいましたが、みんなママと一緒にチャレンジ!

DSCN9216 DSCN9235

上手に手形や足形が取れたら、お家の人におえかきしてもらいます。

DSCN9217 DSCN9237

ステキな作品がたくさんできました♪
DSCN9227 DSCN9222
DSCN9241 DSCN9242
DSCN9248 DSCN9249
DSCN9250 DSCN9251
DSCN9253

手形あそびは毎月開催している人気イベント!
毎回、季節に合わせたテーマでお子さまの成長を記録できるイベントですので
ぜひまたご参加してくださいね。

みなさまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP