室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

絵本読み聞かせイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!プレイリーダーのりさお姉さんです!!
10月24日(水)に行われた読み聞かせイベントのご報告を致します。

まずは、しわくちゃボールを使って親子で「にぎりぱっちん」の手遊びをしました。
お歌に合わせて、手の中から出てくるしわくちゃボールをみんな楽しそうに笑って見てくれました!!
ボールを「はい、どうぞ」する姿がプレゼントを渡す姿のように見えました♪

1冊目は、お誕生日の絵本を見ました。
今月お誕生日のお友だちもいました♪
DSCN9186
DSCN9187

2冊目は、焼き芋の絵本でした♪
「やきいもグーチーパー」の手遊びをしてから見ました。
小さなお友だちもじーっと見てくれたり、遊びながら見てくれたりと自由な空間で楽しい時間を過ごしてくれました♪
読書の秋!!是非、お子さまと様々な絵本に触れてみて下さいね♪
DSCN9194
DSCN9195

キドキドでは、他にも沢山のイベントを行っています!!
皆さまのご来店をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP