室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

読み聞かせイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。としこおねえさんです。
秋、読書の秋ですね。
お子さまとのスキンシップに絵本の読み聞かせは
いかがですか。
今日はキドキドで絵本の読み聞かせイベントを開催しました。
「くまさんくまさんなにみてるの」「おひさまあはは」の2冊。
みんな絵本に集中して、最後までお話に聞き入ってくれました。
お子さまを見ているママの表情もステキで、
読み聞かせの時間っていいなあと、改めて感じました。
手あそびの「とんとんとんひげじいさん」は最後にほっぺに手をあてて、かわいい
表情をみせてくれました。
DSCN9166 DSCN9161
DSCN9163 DSCN9165

読み聞かせイベントは、10月24日(水)・10月26日(金)11:45~も開催致します。
ほっこりする読み聞かせの時間、ぜひご参加お待ちしています。

 

Follow Me!

TOP