室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/22(月) キドキドビーズバーイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。ちさお姉さんです。

秋がどんどん深まり、
過ごしやすい日や少し肌寒い日が出てきました。

それでも室内あそび場キドキドに来てくれるお友だちは元気いっぱい!!
汗だくになりながら遊んでくれています!!

秋といえばハロウィン!
おばけやかぼちゃ、コウモリなど街中にどんどんモチーフが増えてきました。
キドキドでもたくさんのハロウィンイベントを行います。

そんなハロウィンイベント第一弾!
ハマビーズを使ってハロウィンモチーフ作りを行いました。
ブレスレットやキーホルダーとしてお持ち帰り頂けるものとなっています。

今日参加してくれたお友だちは
おばけやカボチャのモチーフのキーホルダーに挑戦!
DSCN9177 DSCN9178

ママと協力しながら小さなビーズを型に入れていきます。
DSCN9179 DSCN9180

可愛いかぼちゃカラフルなおばけの完成!!
上手にできました!!
DSCN9181

ビーズバーイベントは
10月24日(水)、26日(金) 14:45~ 各1回ずつ行います。
参加費300円で、作品はお持ち帰り頂けます。
ご参加お待ちいたしております。

 

Follow Me!

TOP