室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

「カラフルギアDEアート」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです!!
10月19日(金)に行われた「カラフルギアDEアート」イベントのご報告です。

まずは、一本指でお空にお絵かきの練習です!!
みんな上手!!
DSCN9077 DSCN9078

丸い画用紙にお絵かきをして、自分オリジナルのカラフルギア作りです!!
みんな真剣な表情ですね!!
DSCN9092
DSCN9085 DSCN9086
DSCN9088 DSCN9087
DSCN9091 DSCN9096
DSCN9093 DSCN9094

オリジナルのギアが出来たら、お姉さん達が描いた大きな絵にギアを付けてもらいまいした。
大きな絵の葉っぱや電車に、みんなのオリジナルカラフルギアのお花やタイヤを付けてもらって完成!!
みんなのおかげで素敵な絵が出来ました!!みんなで楽しく「アート」が出来ました♪
DSCN9099 DSCN9101
DSCN9102 
DSCN9107

最後は、大きな絵と一緒に集合写真を撮りました♪
DSCN9104

寝転がってお写真を撮っているお友達もいました♪
DSCN9105

キドキドでは、他にも沢山のイベントを行っています。
皆様のご来店をお待ちしております!!

Follow Me!

TOP