室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/18 赤ちゃんの日イベント ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

  次回のイベントは、
「布あそび」を13:45~開催!!

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

本日開催しました、ハイハイレースのご報告です♪

今日は午前・午後とたくさんの赤ちゃんが来てくれました♪
まずは準備運動に、「ら・ら・ら ぞうきん」と、
DSCN9042 DSCN9048
DSCN8999 DSCN9000

「バスに乗って」をしました♪
DSCN9011 DSCN9050

今日の赤ちゃんたちは、とってもニコニコ♪
ままとたくさん触れ合えました。

レースは、青いエアトラックファクトリーとオレンジのエアトラックの
固さの違う2つのトランポリンで行いました。

一斉に「よーいドン!!」
途中の小さいお山を超えていきます♪
DSCN9015
1人でチャレンジ出来た子、ちょこっとママにお手伝いしてもらった子、
みんな頑張ってお山を超えられました。
DSCN9056 DSCN9019
溝にはまってる子も…
DSCN9052

そして…ここまでではありません。
赤ちゃんが頑張った後はママたちにも頑張ってもらいます。
赤ちゃんを抱っこして走る、「赤ちゃん抱っこリレー」です♪
「エイエイオー」をしていざ!!
DSCN9060

中々赤ちゃんを抱っこして走る事がないと思いますが、
キドキドでは大人の方も思いっきりあそぶ事ができます♪
DSCN9063 DSCN9030

始めは「えぇ~」という声が聞こえましたが、
なんと!!とても速い!!ママたちも楽しんで走っていました。

今日は、赤ちゃんもママたちもとってもがんばっれ下さいました♪
ありがとうございます♪

がんばったみんなへ、メダルのプレゼント!!
メダルを持ってみんなでハイ!チーズ!!
DSCN9038 DSCN9068

ご参加ありがとうございました☆

Follow Me!

TOP