室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10/17(水)「マグネットDEアート」イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは。プレイリーダーのめぐみお姉さんです!
本日開催の「マグネットDEアート」イベントのご報告をします。

マグネットマイティマインドで秋をテーマにしたお絵かきをしました。
作品をたくさん見てほしいので写真多めでお届けします!

まずはみんなでトンボを作ります。丸が二つ並ぶと目に見えますね。
からだをつくって、羽をつけて、完成です!
DSCN8950
DSCN8945
そこからはそれぞれ「秋」をイメージして作っていきます。
DSCN8946
DSCN8959
DSCN8973
黄色の長方形と赤色の半円、小さなパーツを集めてどんぐりです♪
お姉さんもマネさせてもらってたくさん並べられました。
DSCN8974
お月見のお団子とうさぎとブドウ!お団子はお皿まで作ってくれました。
DSCN8948
DSCN8955
トンボが並んでいますね。秋らしい風景ができています!
DSCN8956
赤いもみじのすきまに小さなパーツをつめこんでいるところです♪
DSCN8958
DSCN8960
右上に向かって長くなっているのはイモムシだそうです!
イモムシの下はウサギのいるお月様!
DSCN8961
もみじのオバケだそうです!真ん中にもみじがありますね。
お姉さんには真ん中にふくろうがいるように見えます!
DSCN8964
トンボを作っているところです。赤い半円をさらに下に長くしていっていました♪
DSCN8970
DSCN8968
緑と赤色はサクランボです♪食欲の秋、ですね。
DSCN8967
こんなににぎやかになりました♪
イベントの後にも作り続けてくれていました!

次回のイベントは
10/20(土)14:45~ マグフォーマーであそぼう
10/21(日)14:45~ マグフォーマーであそぼう
MF
です!皆さまのご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP