室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月4日赤ちゃんイベントのご報告(ボブルス体験)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
10/9(火) 13:45~ 手形あそび
10/11(木) 11:45~/13:45~ ボブルス体験会

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのかずまおにいさんです。
本日、11:45~、13:45~開催いたしました、赤ちゃんの日イベント
「ボブルス体験」の様子をご報告致します♪

まずは、歌あそびで「ら・ら・らぞうきん」であそびました!
DSCN8597 DSCN8618
みんなニコニコしていました♪
パパ・ママとのスキンシップに赤ちゃんたちが安心した様子です。
DSCN8595 DSCN8613
DSCN8594 DSCN8596
上手におすわりしています!「ワニ」は階段上になっているので、あんよを始めた子に人気です!
「遊べる家具」として作られたボブルスはおイスやテーブルにするのはもちろん
ゆらゆらの遊具にすることもできます!
DSCN8630 DSCN8604
DSCN8605 DSCN8611
DSCN8612 DSCN8625
パパ・ママに支えてもらって赤ちゃんもゆらゆらの体験をします。
ボブルスをバスに見立てて「バスに乗って」のお歌を楽しみました♪

動物をモチーフにしたボブルスの色々な動物さんを触ってみます。
DSCN8616 DSCN8602
DSCN8603 DSCN8648
「チキン」や「ゾウ」はさかさまにせずに使うと赤ちゃんのストレッチにも使えます。
つかまり立ちにちょうど良い高さのものもありますね!
DSCN8646 DSCN8645
女の子は「サカナ」をころがしてめぐみお姉さんとキャッチボールのように遊んでくれました!
コロコロと転がしてどこまで行けるかな?
午後の回ではボブルスを障害物にして目指せ、ママのところ!
DSCN8640 DSCN8632
DSCN8637 DSCN8638
たくさん遊んだあとだったのでママと離れがたく、泣きながらがんばる子もいました!
ママが見えていれば全然へっちゃらな子も♪
お家の人も赤ちゃんもがんばりました!
DSCN8607
DSCN8643
ご参加ありがとうございます!
またのご来店、ご参加を心よりお待ちしております。
次回は10月9日(火)13:45~「手形あそび」を開催します。
ボブルス体験会も10月11日(木)11:45~/13:45~に開催です!

Follow Me!

TOP