室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

キドキドミニ運動会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーのりさお姉さんです。
10月5日(水)に行われた「キドキドミニ運動会」のご報告をさせて頂きます!!

くまさんチームとぶたさんチームに分かれて対決しました!!
1種目は障害物リレーです!!
イマジネーションプレイグラウンドを使って準備運動!!
みんなにコースも作ってもらいました!!
みんな走るのがとても速かったです!!
DSCN8657 DSCN8661
DSCN8663  DSCN8664
DSCN8666 DSCN8665
1種目の障害物リレーはくまさんチームの勝ちでした!!

2種目はバサバサ玉入れです!!
パラシュートを使ってみんな元気いっぱい頑張りました!!
お家の人も一緒に白熱しました!!
DSCN8675 DSCN8676
2種目はぶたさんチームの勝ちでした!!

最後は、頑張ってくれたお友達みんなにメダルのプレゼントをして集合写真を撮りました!!
みんな良い汗をかきましたね!!
DSCN8682
キドキドでは他にも沢山のイベントを行っています!!
皆さまのご来店をお待ちしています。

Follow Me!

TOP