室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新しいプレイリーダーのご紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ベビーサポーターのみなこおねえさんす。

今日は、新しくキドキドに仲間入りしたおっとりふんわり優しい雰囲気が魅力のおねえさんに
インタビューをしたのでご紹介します。

DSCN8555

Qお名前は?
わだ えりこ です☆

Q趣味は何ですか?
絵を描いたり、DIYをしてお部屋を工夫するのが大好きです!

Q好きなスポーツはなんですか?
あまりスポーツはしませんがサッカー観戦は楽しいので好きですね。

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
どんな遊具も楽しくて好きなのですが、特にボールプールが大好きです。
ジャンプしたり、泳ぐ真似をしたり、カラフルボールの宝探しをしたり・・・。
自分が子どもだったら真っ先にボールプールにダイブします!(笑)

Qキドキドでの特技は何ですか?
一緒になって本気で遊ぶことです!!

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
遊び方をご提案させていただいたところ、お子様もとても楽しそうに笑いながら遊んでくれて、
「ママ大好き!」と思わず出た言葉にほっこり。なぜか私も感動し嬉しくなりました☆

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
学童クラブの指導員をしていました。

Q好きな動物は何ですか?
犬が好きです。毛むくじゃらな犬だともっと好きです!

Q自分を動物に例えると何ですか?
ねずみ・・・ですかね。ねずみ年というのもありますが体格やイメージが似てる気がします。

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
ん~・・・たくさんありすぎて一つに絞りきれません!

<おねえさんから一言>
「こんなに楽しいあそびが世の中にあるんだ!」と思うくらい面白い遊具がいっぱいのキドキド。
「楽しくて、楽しくて、しょうがいない!」と思える時間になりますように・・・★一緒にあそぼう!!

キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、えりこおねえさんを探して一緒に遊んでみてくださいね!

みなさんのご来店を心からお待ちしております!

Follow Me!

TOP