室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月27日(木)赤ちゃんの日イベントのご報告「キドキドツアー」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
10月2日(火)13:45~ ハイハイレース
10月4日(木)11:45~/13:45~ ボブルスでからだあそび

皆さまこんにちは、プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
お外は雨。キドキドはまったりでした。
雨でもゆっくり遊べるキドキドを赤ちゃんと大人の方にご紹介する
ツアーにおでかけしましたよ!

ツアー出発前に「ラララぞうきん」で緊張をほぐしてから出発です!
DSCN8430 DSCN8428
ママとのふれあいにニコニコですね。赤ちゃんとママは一心同体♪
近い距離で遊ぶことで赤ちゃんは安心できます。

DSCN8420 DSCN8436
DSCN8438 DSCN8439
ボールプールへはすべり台で入りました!初めてのすべり台、という赤ちゃんもいました。
DSCN8445 DSCN8446
DSCN8447 DSCN8451
ブランコにも挑戦しましたよ。
DSCN8441 DSCN8442
たくさんのボールのひとつひとつが赤ちゃんの体に刺激になります。
苦手な子は泣いちゃうことも;ママのだっこから始めて、徐々に入っていけると良いですね♪

DSCN8453 DSCN8421
DSCN8423 DSCN8454
サイバーホイールは大人の方も乗ることができます!
赤ちゃんをだっこして座ったり、守りながら寝っころがって回ることも!
ベビーサポーターのみなこお姉さんが1人で押す姿を見せてくれました♪

DSCN8456 DSCN8426
エアトラックでは、青い部分に腰かけてゆらゆらと揺れます。赤ちゃんは大丈夫かな?
自分でジャンプできなくても抱っこで揺られているだけでからだを使って頑張ってくれます!
反動の大きいトランポリンなので、周りでジャンプしてくれる子がいると一緒に楽しめます。
イベント中もお兄ちゃんお姉ちゃんがジャンプして一緒に揺れを楽しむことができました。

遊ぶ度に好きなものを発見できると思います。
ぜひキドキドで「好き」を探してみて下さいね。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP