室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

かんてんねんどでお月見 ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、ベビーサポーターのみなこおねえさんです。
9月24日(月)は中秋の名月でしたね。わたしも朝から次男とお団子作りをして、
夕飯のデザートとしていただきましたよ。(長男は食べる専用~)
次の日はあいにくの雨でまんまるお月様に会えなかったですが、まだまだ月のきれいな季節、
ご家族で眺めてお話するのもいいかもしれませんね♪

さて、9月17日(月)、24日(月)に行った
「かんてんねんどでお月見」のイベントのご報告をいたします。

まず最初に台紙選びをして・・・♪
DSCN8376
こねこね♪
DSCN8395
うさぎちゃん、登場!
DSCN8375
みんな真剣!!!
DSCN8398 DSCN8396
DSCN8397 DSCN8400
DSCN8198 DSCN8199
DSCN8201
できあがり~★

キドキキドには他にもたくさんのイベントを行っています。
皆さまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP