室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月のお友だち紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは。プレイリーダーのめぐみお姉さんです!
毎月ご紹介しているお友だちのあそびと作品、9月のものをご紹介します!
今回も力作揃いです!参考にして作ったり遊んでみたりして下さい~!

マグフォーマー
の中にマグネティックマイティマインドが貼られています!
DSCN7405
DSCN7406
窓の中がカラフルでキレイですね♩木も立体的についています。

DSCN7968
こちらもマグフォーマーとマグネティックマイティマインドでの作品。
かわいいうさぎさんに見えます!たくさん並んでいる~!

DSCN7519
テクニコの剣!お兄ちゃんはテクニコがとっても得意です!

DSCN7455 DSCN7458
イマジネーションプレイグラウンドの小さなパーツでボールプールのボールを打っています!
テニスの壁打ちのように何度も繰り返し打つことができていました!

DSCN7044 DSCN7042
大きなお家をみんなで作ることができました!
パーツをどんどん持ってきてくれるお友だち。どんどん壁を組み立てるお友だち。
分担して素早く大きな家を作ることができました!

DSCN7045 DSCN7046
ロケットのようなシャトルのような!後ろのジェット部分がかっこいいですね。
3人全員が座れるステキなイスがかっこいい!

DSCN7047 DSCN7048
2人乗りできるバイクを作ってくれました!

こちらもイマジネーションプレイグラウンドの作品!
ボールのコースを作りました。
DSCN8141
何度も何度もこわれちゃったけど、1時間くらいかけて
段差のあるコースを作れました。
お花が広がっている所はボール置き場☆
DSCN8144 DSCN8143
ゴールの手前はひと工夫!! 棒を使ってます。ひらめきですね☆

DSCN7804
4段アイス大成功!三姉妹で記念撮影♪

DSCN7870
修理屋さんになってくれたお兄ちゃん2人!
新しく登場したベストを早速使ってくれました♪

Follow Me!

TOP