室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

年間フリーパス贈呈式!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのじゅんお兄さんです!!

5月も中旬を過ぎ、日差しが強い日も増えてきました。
天気の良い日は、お外で自然を感じて遊ぶのも気持ちが良いですよね♪

今日は先日、ららぽーとTOKYO-BAY店で行われた『キドキド年間フリーパス贈呈式』のご様子をお伝えしたいと思います!

『キドキド年間フリーパス』とは…
昨年のクリスマスフェアの際、開催された『世界のあそびプレゼント企画』のプレゼントの1つで、
これ1枚で、全国のキドキドで1年間好きな時、好きなだけ遊べちゃう、
この世に1枚しか存在しない!

ものすごいフリーパスなんです!!

そして今回、たくさんのご応募をいただいた中で、そのものすごいフリーパスを手にしたのは、
千葉県内にお住まいの佐藤様ご一家です!
お兄ちゃんはゆきち君、妹ちゃんはきみちゃん、といいます。
お父様、お母様もとても優しそうで素敵なご家族でした♪

まずは、じゅんお兄さんから、ご家族を代表してゆきち君へ特大フリーパスを贈呈しました。
※本物はもっと小さいですからね(笑)
パス贈呈
ゆきち君、だいぶ恥ずかしがってます…

それから、よしのお姉さんからご家族へ、TOKYO-BAY店の
インストラクター&プレイリーダーからのお祝いメッセージを贈呈しました。
色紙贈呈
これには、お父様・お母様もたいへん喜んでくださいました!!

最後は記念撮影をパシャリ!!
集合
ご家族のみなさん、とっても良い笑顔でした♪

これから1年間、ららぽーとTOKYO-BAY店はもちろん、全国のキドキドでたくさん遊んで、たくさん汗をかいて、
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさんの素敵な思い出をつくっていただければと思います!!
またのご来店、インストラクター&プレイリーダー一同、心をよりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店

Follow Me!

TOP