室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

暑さに負けないからだつくりをしよう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのりさおねえさんです。

今日は5月15日に行われたイベント
「体を動かして暑さを吹き飛ばそう!」の様子をお伝えします。

もうすぐ夏!夏になる前から体を動かして夏の暑さに備えましょう!
ということで今回はチームに分かれてからだをたっぷり動かしました。

まずは「キドキドの中にあるものを持ってこれるかな?借り物リレー」
障害物を乗り越えて、カードをめくります。
そこに書かれている物を虹色の布パラシュートの中から探して戻ってきます。
P1240451
P1240458
みんないろいろなものを頑張って探してくれました!!

次は「サイバーホイールリレー」です。
クルクル回るサイバーホイールに乗ったり押したりするリレーです♪
一人は乗ってもう一人は押して進み、帰りは交代します。
P1240466
グルグル回ってみんな楽しそうでした!

最後の種目は「綱引き」です。
みんな力いっぱい綱を引いてくれました。

P1240491
最後はみんなで力を合わせて大人と対決しました。
P1240494
大人に勝った時のみんなの笑顔はとてもすてきでしたね♪

最後にみんなで記念撮影!
P1240481
P1240497
ご参加ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店

Follow Me!

TOP