室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月4日赤ちゃんイベントのご報告(ハイハイレース)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回イベントは、
9/11(火)13:45~『手形イベント』です。(※1回のみ)

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのよしみお姉さんです。
本日、13:45~開催いたしました、赤ちゃんの日イベント
「ハイハイレース」の様子をご報告致します♪

今日はエアトラックとエアトラックファクトリーの上でハイハイレースをするので、
赤ちゃんたちに慣れてもらうお為に、ダブルトラックの上でウォーミングアップです。
まずは、自由にジャンプジャンプ♪
少し慣れてきたので、「幸せなら手をたたこう」の替え歌「幸せならジャンプしよう」
のお歌に合わせて、おしりでジャンプ!バッチリです★
DSCN7896 DSCN7897 DSCN7900 DSCN7901

そして、いよいよハイハイレースのスタートです!
スタート前の勇者たちの姿をパシャリ!
DSCN7904 DSCN7908 DSCN7916

第一レーススタート!
泣いちゃう子…ぐんぐん進んでいく子…様々です♪
DSCN7905 DSCN7906

第二レーススタート!
ママたちもがんばってくれています。
DSCN7910 DSCN7912 DSCN7913 DSCN7914

第三レーススタート!
がんばっている赤ちゃんたちを、みんなで応援しました。
DSCN7918 DSCN7921 DSCN7924 DSCN7926

最後はみんないい笑顔で記念撮影!
ご参加ありがとうございました。
DSCN7927

この他にもキドキドでは様々なイベントが盛りだくさんです!
みなさまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP