室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9/4ベビーサポーターからのおたより Vol.6

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! ベビーサポーターのよしみお姉さんす。
9月に入っても暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
室内あそび場“キドキド”では、今日も、元気いっぱいで遊ぶ子ども達の
笑顔であふれています☆
まだまだ暑いです。たくさん汗をかくので、お着替えも忘れずにご持参くださいね♪

毎月10日と25日に更新!
赤ちゃんとママたちにも、ゆったりと安心して遊んで頂けるあそび場
「キドキド」
をご紹介する『ベビーサポーターからのおたより』をお届け♪

今回は、赤ちゃんにも楽しんでいただけごっこあそびなどの、
こころの成長を育むあそびが詰まったディスカバリータウンの遊具をご紹介します。

お兄さんお姉さんが遊んでいる様子に、赤ちゃんたちは興味津々…
もう少し大きくなったら、あんなふうに遊べるんだね…
と、お母さま方のご想像も益々膨らむことでしょう♪
そんな、ディスカバリータウンのあそび体験をご紹介します!

★ベビーキャッスル

お城のようなプレイハウスに、子どもたちは大興奮!
すべり台やミニクライミングもついています♪
階段のぼりの練習にもぴったりです!

normal-5

★マグネットウォール
右側にある、いちめん黒のカベがマグネットウォールです!

normal-4

かたちあそびとマグネットあそびの両方が楽しめる「マグネティックマイティーマインド」
や、磁石でつながる数学ブロック「マグ・フォーマー」を使って、お絵かきをするように
ペタペタくっつけて遊べます。
Ph_Reason2_3 4430_4s
★ボブルスシリーズ
6ヶ月の赤ちゃんからのからだあそびにも最適!
乳幼児期に育みたい5つの動きを、遊びながら効果的に生み出すことができる遊具。
発達ニーズにぴったり合ったからだあそびを促します。


BO
※その他のラインナップはこちら!

☆ 今月のベビーガーデンで遊べる遊具のご紹介 ☆

ボブルス・チキン 価格:6,264円(税込) 対象年齢:6ヶ月頃~
BO45024666_dcd93613e11343cd8a12ebd22e977f50
うつぶせ体操にぴったり、6ヶ月頃から遊べるボブルス・シリーズのチキンです。
はいはいが始まったころの練習にもおすすめ♪
色やデザインもかわいい遊べる家具は水洗いもできるので安心です。
その他、今月遊べる遊具はこちらをクリック!


☆ 次回の赤ちゃんの日イベントのお知らせ ☆
平日の毎週火・木曜日は、様々なテーマに沿ったイベントを開催!
1回目11:45~ 2回目13:45~
(9月からは、火曜日は13:45~の一回のみとなります。)
●9月11日(火) 手形あそび
●9月13日(木) 布あそび
*前回のイベントの様子はこちらをご覧ください!
泣いちゃう子、ぐんぐん進んでいく子…みんな頑張ってくれました!
…..●
キドキドには、赤ちゃんも楽しめる色々な遊具があります!
お越しの際は、ぜひ、色々な遊具で遊んでみてください!
ご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

毎月第二火曜日開催
☆プレキドキド体験会のご案内☆
●日時:9月11日(火) 11:30~12:30(60分程度)
●参加資格:6か月未満のお子様がいらっしゃる方
●参加料金:大人の方1名様につき500円
●参加特典:コンセプトブックなどをプレゼント!
●イベント内容:
6ヶ月未満の赤ちゃんと保護者様のためのキドキド体験会です。
「キドキドってどんなところ?」「赤ちゃんでも遊べるかな?」という
お母様方からの質問にお答えしながら、プレイリーダーがキドキドをご案内します。
※ご予約はお電話・店頭にて承ります♪

☆ 1才未満の赤ちゃん対象のお得なパス情報 ☆
      bp
※平日は、6か月~12か月の赤ちゃんのための「ベビーパス(2時間で1000円)」
 も販売しています。ご利用の際は、母子手帳か保険証をご持参ください。
◎ 赤ちゃんとママの毎日を応援! “ベビーサポーター”って?! ◎
赤ちゃんの時期やはじめての子育ては、不安がつきもの。
そんな時はベビーサポーターがいるベビーガーデンへ遊びに来ませんか?
子育て経験のあるベビーサポーターが、赤ちゃんとのあそびや
毎日の子育てを一緒に考え、応援します。

☆ベビーサポーターはこんなネームプレート
を付けています!↓ 探してみてください。
 bs.name
*ベビーサポーターには不在日、不在時間がございます。予めご了承ください。
詳しくはこちらをクリック!

Follow Me!

TOP