室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新しいプレイリーダーのご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかずまおにいさんす。

今日は、新しくキドキドに仲間入りしたお話が上手なおねえさんに
インタビューしたのでご紹介します。

DSCN7873

Qお名前は?
みま みなこ です。

Q趣味は何ですか?
御朱印めぐり 本屋さんめぐりです!

Q好きなスポーツはなんですか?
マラソン(10㎞だと1時間以内で完走します。)

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
マグフォーマーと積み木です。

Qキドキドでの特技は何ですか?
お話をじっくりお伺いすること。

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
発育のご相談を受けていた方からの「歩けるようになりました!」「少し言葉が出てきました!」の
ご報告は本当に嬉しくて涙がでます。
一緒にママ、パパたちと日々成長していきたいと強く思います。

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
ブライダルスタッフ(主に両親のケアを中心に)

Q好きな動物は何ですか?
犬!

Q自分を動物に例えると何ですか?
ペガサス(動物占いより)

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
心のお医者さん

<おねえさんから一言>
私自身、小3と小1の男の子2人の育児奮闘中です。なのでアドバイスというより、
「一緒にがんばりましょうね!」という姿勢で常にいるので、悩みに悩んだ2歳くらいまでの育児で
あらゆる育児本を読んだり、勉強してきたことが、少しでもママさん、パパさんの心の支えに
なれれば幸いです。
気軽にお声掛けください!

キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、みなこおねえさんを探して一緒に遊んでみてくださいね!

みなさんのご来店を心からお待ちしております!

Follow Me!

TOP