室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月25日赤ちゃんイベントのご報告(手形あそび)

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

次回赤ちゃんイベント

9月27日(木) キドキド探検ツアー
10月2日(火)  ハイハイレース

みなさんこんにちは!ちさおねえさんです。
本日行った手形あそびイベントの様子をお伝えします。

昨日は中秋の名月!そして今日は満月!
今日はあいにくのお天気ではありましたが、
お月見ウサギさんや秋らしくリスさん、トンボやモミジなど、
季節を感じられるモチーフをご用意しました。

まずはじめに「むすんで ひらいて」のお歌に合わせてからだあそび!
こころとからだをほぐします。
IMG_5624 IMG_5625

みんなニコニコになったところで、ピンクやオレンジで手形スタート!
IMG_5630 IMG_5638
はじめての手形とりの子たちも多く、
キョトンとする子やしくしくになってしまう子も…。
でも素敵な作品がたくさんできました!
IMG_5646 IMG_5648
ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP