室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月4日サプライズイベントのご報告(キドキドツアー)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

次回の赤ちゃんの日イベントは、
9/11(火)13:45~『手形イベント』です。(※1回のみ)

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのよしみお姉さんです。

本日、11:45~開催いたしました、サプライズイベント
「キドキドツアー」の様子をご報告致します♪

まずは「バスに乗って♪」のお歌に合わせてからだを動かし、ウォーミングアップ!

DSCN7874
DSCN7876 DSCN7877

そしていよいよキドキド探検ツアーに出発です!
最初はエアトラック&エアトラックファクトリーに挑戦。
DSCN7879 DSCN7880 DSCN7881 DSCN7883
ジャンプをしたり、かけっこをしたりして遊びました。

その後は、360°回転する遊具サイバーホイールに挑戦!
上手に回れましたね♪

続いてはボールプール!すべり台から中に入ります!!!
お兄さんがお手本を見せてくれました。
そして、みんなでザブザブ浮遊感を楽しみます!
DSCN7886 DSCN7888DSCN7892 DSCN7893
的入れにもチャレンジできました!
ご参加ありがとうございました。

この他にもキドキドでは様々なイベントが盛りだくさんです!
みなさまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP