室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月19日赤ちゃんの日のご報告(手形)

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

赤ちゃんの日は毎週火・木曜開催中!
7月13日~9月2日までキドキドは夏休み期間となります。
夏休み期間は午前中11時45分からの1回イベントを開催します!!

【次回予告】
7月24日(火) 11:45~ ハイハイレース
7月26日(木) 11:45~ 布あそび

今日は手形イベントでした!
最初に「むすんで ひらいて」のお歌に合わせて
赤ちゃんとパパママの緊張をほぐします
P1090050 P1090051

たかいたかーいをしたり
ぎゅーーっとしたり
P1090052 P1090053 P1090055 P1090056
少しずつニコニコになってきたかな?

いよいよ手形・足型に挑戦!
お魚やスイカ、クラゲなど、色々な絵柄に変身しました!!
P1090058 P1090059 P1090060 P1090057

 

ニコニコな子やしくしくな子、色々な姿を見ることが出来ました!
沢山の思い出を残せたかな?

またのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP