室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

キドキドの誕生日!『キドキドアート祭』開催のお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ちさお姉さんです。

いよいよ夏本番!
セミの声も聞こえてきて、山へ海へと楽しいお出かけの予定がたくさん立っていると思います。
そんなお楽しみの中に、室内遊び場キドキドはいかがですか?

あそびのせかいららぽーとTOKYO-BAY店8/89周年を迎えます!
たくさん遊びにきてくれているみなさまへ感謝の気持ちを込めて、
8/1~8/8の間、9周年祭ウィークとして様々なお楽しみ企画をご用意しました!

キドキドアート祭~9周年ありがとう祭~
ƒvƒŒƒLƒhƒ`ƒ‰ƒV

☆毎日お楽しみ企画☆    期間:8/1~8/8
<その1>    フォトスポット設置!
アクティブエリアベビーガーデンの2カ所に特設フォトスポットを設置!
夏休みの思い出や、家族みんなで遊んだ記念、お子様の成長の記念など…。
今しかない瞬間を是非お客様のカメラでパシャりと撮ってSNSへ!!

<その2>     チャレンジカード配布
ベビー向けキッズ向けに2種類のチャレンジカードを配布!
9周年にちなみ9つのあそびにチャレンジ!
成功するごとにシールを貼って、全てクリアできたカードをお隣のショップに持って行くと、
オリジナルフォトフレームを作れる限定フォトフレーム作成キットをプレゼント!!

<その3>   メッセージカードエリア設置!
あそびのせかい店が9周年ということで、みんなからメッセージを集めたいと思います!
『おめでとう!』や『楽しかったよ!』など、なんでも書いてOK!!
書いてもらったメッセージは、キドキド外のボールプールに飾らせていただきます!
8周年 BP窓
*写真は去年の様子です

☆期間中開催イベント☆
■8/2(木)、8/7(火)「ベビー向け手形イベント」
火曜日、木曜日に行なっている赤ちゃん向けのイベントも、
期間中はアートな内容で行います!
DSCN4570

■8/4(土)、8/5(日)「ソフトソーサーでアートに遊ぼう」
土曜日、日曜日には柔らかいソフトソーサーを使ったアートなイベントをご用意!
どんな内容になるかはお楽しみに!
VO250-FBR_a7a4d63116484ae0bf5ace018a697d8d

■8/6(月)~8/8(水)「おえかき部屋で遊ぼう」
そしてそして、期間中最後の3日間はアート祭の締めくくりとして
おえかき部屋が登場!!
大きな紙に自由におえかきができるので、普段は出来ない
ダイナミックな作品をたくさん作っちゃおう!!
描けた作品は展示していきたいと思います!
DSCN7903

キドキドのお誕生日をみんなでお祝いしましょう!
皆様のご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP