室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです!

桜も散り、緑が多く感じられる日々になってきましたね。
今日は春休み中に遊びにきてくれたお友だちを紹介します。

まずは、マグフォーマーでロケットを作ってくれたあいりちゃんです。

あいりちゃん
とてもとても長くて、お空まで飛べそうですね!!
お父様・お母様とたっくさんたくさん遊びにきてくれて、ありがとう♪

次にご紹介するのは、仲良しなりあんちゃんかえでちゃんです。
女の子2人
プレイスティックスを使って、バリっぽいお家を作ってくれました!

PPT
二つ並べておとなりさん♪素敵なお家を作ってくれてありがとう!

次にご紹介するのは、まぐみくんです。
まぐみくん
作品のお名前を聞いてみると・・・

「お姉さん、決めていいよ!」と、言ってくれたので、
めぐみお姉さんが「~の塔がいいなあ!」というと、
「工作の塔」とつけてくれました!

素敵な塔とネーミングをありがとう♪

次にご紹介するのは、ゆうかちゃんです。
ゆうかちゃん
マグフォーマーを使って、地球・ロケット・新幹線・帽子を
作ってくれました!たくさんあってカラフルで、素敵な作品ですね!

素敵な作品をありがとう♪

次は、はるのちゃんです。
はるのちゃん
プレイスティックスをたーくさん使って、
虹のタワーを作ってくれました!

大きなタワーを作ってくれて、ありがとう♪

最後にご紹介するお友だちは、こたろうくんです。
こたろうくん

持っているソフトソーサーというフリスビーを、
一度も落とさずに、100回連続でキャッチすることができたのです!

こたろうくん・PL
プレイリーダーのはるかお姉さんとチャレンジしました!

落とした時も、「100目指してがんばろう!!」と、強い気持ちを見せてくれました。
また、何かに挑戦してみようね!ありがとう♪

キドキドに遊びに来たら、ぜひ良い思い出や、作品を作っていってくださいね!

Follow Me!

TOP