室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーの、りさお姉さんです!

4月も半分が過ぎました。
幼稚園や小学校も始まって新しい生活には慣れましたか?
今回は春休みにあそびに来てくれたお友だちの作品を紹介したいと思います。

あおしくん(6才)はおかあさんと作品を作ってくれました。
イボイボボールと、メリーゴーラウンドです。
メリーゴーラウンドの上は取り外して帽子にもできます!
よくにあってますね!
P1230880 P1230883

次は、ここみちゃん(10才)と、さいかちゃん(10才)です。
ふたりは、マグフォーマーお城を作ってくれました。
まあるいお城、すてきですね。
P1230896

なかよし兄弟が作ってくれたのはプレイスティックスの作品!
お兄ちゃんが作った車庫の上に弟くんの作ったを合体しました。
中には黄色のタイヤに水色ボディのがたくさん!!
車庫の壁を立てるのはとても難しいです。2人ともがんばりました。
P1230909 P1230911

水族館が大好きなゆいちゃん(8才)を作ってくれました。
イルカと遊んだお話もしてくれました。
P1230908

今回は4組のお友だちの作品を紹介しました。
みんなとっても上手でしたね!
みなさんも色々な作品作りに挑戦してみてくださいね♪

みなさまのお越しをお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店

Follow Me!

TOP