室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月22日(土)イベントのご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!だいきおにいさんです。
今日は4/22(土)に行われましたイベントのご報告です!
新生活が始まり、バタバタと忙しい日々が続いているかもしれませんが、
みなさん新しい環境を楽しめていますか?

この日のイベントはそんな新しい環境に元気に飛び出していこう!をテーマに
「動物バスケット」をしました。
DSCN4956 DSCN4958
その前にまずは親子でなべなべそこぬけの歌に合わせて準備運動です。
グルンと回ります!
DSCN4959 DSCN4960
DSCN4962
今度はみんなでグルンとひっくり返ります!
みんな上手!

さぁいよいよメインイベント!
「動物バスケット」です。
みんなには三種類の動物さんシールの中から一枚を選んで体に貼ってもらいました。
そしてそれぞれのお家を遊び道具の中から選び、みんなのお家が出来たところで
スタートです!
DSCN4963
おねえさんに呼ばれた動物さんは今いるお家から違うお家でお引越しです。
DSCN4966
親子で手をつないで一目散に走ります。
新しい場所に飛び込みます!
DSCN4967
最後はみんなで使った遊び道具を使って一つのお家を作りました!
みんなで協力します。
DSCN4970
達成感あふれる笑顔でパシャリ!
みなさんご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP