室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月24日赤ちゃんの日イベント からだあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
4月26日(木)…ハイハイレース
5月1日(火)…布あそび

みなさん、こんにちは。
今日の赤ちゃんの日のイベントは、からだあそびをしました。
1回目のイベントは、最初に「バスにのって」を歌いながら
からだを動かしました。
DSCN4980 DSCN4981

次に親子ですべり台に挑戦!!
DSCN4984 DSCN4985

DSCN4986 DSCN4987

ボールプールに入って、泳ぎました。
DSCN4988

慣れてきたところで、ボブルスのドーナツに座り、
クジラさんに会いに♪
DSCN4990 DSCN4992

DSCN4993
赤ちゃんもお母さんもバランスを取りながら上手に波乗りをしました。

DSCN4995

2回目は、エアトラックを使ってあそびました。
最初にエアトラックの端に座ってもらい、「バスにのって」を歌い
エアトラックの揺れに慣れていきました。
DSCN5000 DSCN5001

みんなニコニコで楽しんでいました。
次に、上に登って、赤ちゃんたちに「あんたがたどこさ」の「さ」に
合わせて、ジャンプ!!
DSCN5003 DSCN5004

次は、おとうさん、おかあさんと一緒にジャンプ!!
DSCN5007 DSCN5008

最後に親子で走って汗を流しました。
DSCN5010 DSCN5011
DSCN5014 DSCN5016

DSCN5018
みんな元気よくできました☆
ご参加ありがとうございます。

【次回予告】
4月26日(木)…ハイハイレース
5月1日(火)…布あそび

Follow Me!

TOP