室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2月のお誕生日会レポート!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのじゅんお兄さんです!

暦の上では立春が過ぎ、お天気の良い日は少しずつ暖かい日が増えてきました!
でも、お天気の悪い日や夕方になるとまだまだ寒いです。
そんなときは、ぜひキドキドに遊びに来てくださいね♪

さて、今日は2月21日に行われたお誕生日会の様子をお伝えいたします!

まずは、みんなでお誕生日の記念の手形や足形をとりました!
お誕生日のおともだちだけじゃなく、ほかのおともだちもスタンプしましたよ。
DSCN3569

スタンプできたおともだちは、お絵かきやお祝いメッセージを描いていきます。
DSCN3571 DSCN3570

こちらのおともだちはご家族でご参加してくださいました。
ありがとうございます!
もっともっと大きく、元気に成長してね♪
DSCN3568

みんな、スタンプもお絵かきもおわり、最後はパラシュートで盛大にお祝いをしました!
DSCN3574 DSCN3578

さらにそこに紙ふぶきも加えて、みんなで『ハッピーバースディ』のお歌を歌って、
もっともっと盛大にお祝いしました♪
DSCN3576 image2

みんなとっても楽しそうでした。
みんな、お誕生日おめでとう~!!

最後は、みんなで記念写真をパシャリ!
image6

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。
お家でも、お父さん・お母さんやご家族で楽しいパーティしてね♪
また、キドキドで遊びましょう!

次回は3月のお誕生日会!
日程は、3月22日(木)14:45~行います!
キドキドで素敵なお誕生日のお祝いをしてみませんか??
たくさんのおともだちのご参加お待ちしています!!
※3月21日(水)は祝日のため、来月は第三木曜日の開催となります。
お間違えのないよう、お気を付けください。

Follow Me!

TOP