室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2/20 赤ちゃんの日イベント報告「布あそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

2月20日(火) 布あそび
まだ1歳前だしまだボールプールは無理かな?…
というママたちの疑問にお応えすべく、この日は、ボールプールで布あそびを楽しみました。

まずは、すべり台からザブーン!!
DSCN3535 DSCN3534 DSCN3533 DSCN3532 DSCN3531 DSCN3530 DSCN3529 DSCN3528 DSCN3527 DSCN3526 DSCN3525 DSCN3523 DSCN3491 DSCN3490 DSCN3489 DSCN3488 DSCN3487 DSCN3486 DSCN3485 DSCN3483 DSCN3481 DSCN3480 DSCN3482 DSCN3524

そして、準備運動。ふねに乗って♪を歌いながら、ボールの海をクルージング!
DSCN3500 DSCN3542
DSCN3497 DSCN3493

その後は、お待ちかね。虹色の布を使って布あそび!
DSCN3556
むすんでひらいて♪のお歌に合わせてユラユラ揺らしたり、
お山を作ったりして遊びました。
DSCN3513 DSCN3518
DSCN3549 DSCN3558

最後は笑顔で記念撮影!
DSCN3522 DSCN3562
ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP