室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

遊具紹介:エアトラック&エアトラックファクトリー

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのじゅんおにいさんです。

今日は、3月に登場する大型遊具をご紹介します !!
来月、登場する遊具は『エアトラック』『エアトラックファクトリー』の2つ!
名付けて、ダブルトラックです!!

*エアトラックエアトラックファクトリー*
Wトラック (800x600)

空気の反発を利用して、高くジャンプしたり、
ダイナミックな動きができる『エアトラック』と
体操マットのような安定感がありながら、
反動を活かして早く走ることができる『エアトラックファクトリー』。

はずみ方はもちろん、違ったあそび方もできる、2つのトランポリン遊具。
一度に遊べるのは、ららぽーとTOKYO-BAY店だけです!!
ぜひ、この機会にTOKYO-BAY店へあそびに来てみてください♪

そして、ガレキあそびブロック『イマジネーションプレイグランド』は引き続き遊べます!!
*イマジネーションプレイグランド*
ip

巨大な動物を作ったり、コースやお家をつくったり♪
ガレキのように積み上げるだけでも楽しいブロックです。
みんなも頭の中をフル活用して、たくさん作品を作ってみてください!

今月はこんなあそび方にも挑戦しました!!
023 026

イマジネーションプレイグラウンドのブロックに乗って、ボールの上を滑ります!!
こんなダイナミックなあそびができるのも“キドキドならでは”です!

なお、2月に展開されていた、エアキャッスルはお休みになりますので、ご了承ください。
サイバーホイールは3月も継続して遊んでいただけます。

さぁ、来月もキドキドで元気いっぱいあそびましょう!
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP