室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

バレンタインイベント「“大好き”を伝える手形作品をつくろう!」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは! プレイリーダーのよしみお姉さんです。
この日は2月14日バレンタインデー当日に行われたイベント
「“大好き”を伝える手形作品をつくろう!」の様子をお伝えします。

バレンタインと言えばチョコレート!
手形をとる前に、チョコレート形カード探しゲームをしました。
好きなカラーの車の形やハート形のメッセージカードをゲット!!

そして、いよいよ手形あそびにチャレンジ!
クレヨンやペンでカラフルにアレンジします☆
DSCN3348
  DSCN3335
DSCN3347  DSCN3346

バレンタインにちなんで、ハートがい〜っぱいのステキな作品ができあがりました!
DSCN3352  DSCN3355 DSCN3356  DSCN3357
お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃん、仲良しのお友だち…
みんなの“大好きな人”にプレゼントしてあげてくださいね!
ご参加ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP