横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

1月赤ちゃんの日 イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのだいきおにいさんです。

1月も半ばにさしかかり空気が乾燥していますが、皆様、元気にお過ごしですか?

さて、本日は1月に行なった赤ちゃんの日のイベントの報告をさせて頂きます。1月7日(木)に行った
赤ちゃんとミュージック「音楽に合わせてからだあそび」報告です。

冬の音楽に合わせて親子でからだを動かし、ゆらゆらしながらリラックスできたイベントでした。
楽器を持って音を鳴らしたり、歌えるお友だちはお歌を一緒に歌ったり
してみんなで遊びました!

お友だちもニコニコでとてもよい雰囲気でした。

1月21日(木)にもミュージックのイベントを開催いたします。
是非、ご参加ください!

次に1月14(木)日に行った赤ちゃんと紙あそび「雪だるまを作ろう」の報告です。
まずは、半紙を使って、親子で「いないいない バ-」
いないIMG_0748
紙の下からママが現れて、みんなとても嬉しそう!続けて丸めた紙を大きなド-ナツに入れてみました
紙ポイIMG_0751
丸めた紙を嬉しそうに投げてくれてます。そして、パラシュ-トでバサバサ!
パラIMG_0757
上に広がってるのを不思議そうに見てますね!最後は丸めた紙を雪だるまにして、名前を書いて飾りつけ。
雪IMG_0760
達成感で大喜びです。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

赤ちゃんと紙あそび「雪だるまを作ろう」は1月28日(木)にも開催されますので、ぜひ親子ご一緒にご参加ください。

ボーネルンドあそびのせかい
MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

 

Follow Me!

TOP