横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

1月キドキドイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのみなお姉さんです。

寒い日が続いていますが、キドキドではたくさんのお友だちが
元気いっぱい遊んでいます。
さて、本日は1月に行ったイベントの報告をいたします。

まずは、1月8日に行った「ウッキウッキわっくわっくおさるのお面作り」
の報告です。
IMG_0711
はじめに、「むすんでひらいて」のリズムで準備体操!
みんな好きな色を使って色塗り
どんなお面ができるかなー?
IMG_0713
完成したお面をつけて、記念撮影!
IMG_0717
最後は、しっぽをつけて「おさるのしっぽ取り」をしました。
IMG_0722
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
こちらのイベントは、1月22日にも開催されますので、ぜひご参加ください。

続いては1月15日に行った「キドキド大玉転がしリレー」
の報告です。
まずはじめに、「あたま・かた・ひざ・ポン」をみんなで元気に歌いながら、からだを動かし、準備運動!
IMG_0787
そして、みんなでがんばるぞの「エイエイオー!!」
いよいよ大玉転がしリレーのスタートです!
IMG_0798
みんなよりも大きな大きな大玉を、お父さんお母さんといっしょに、エアトラックの上をころころころころ~
IMG_0808
IMG_0814
みんなとっても上手にできましたね!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
「ウッキウッキわっくわっくおさるのお面作り」イベントは、1月22日(金)に、
また「キドキド大玉転がしリレー」は1月29日(金)にも、どちらも15時より開催されます。
ぜひ、ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP