横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

キドキド特別イベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのありさお姉さんです。

寒さが厳しくなってきましたが、風邪はひいていませんか?
風邪をひかないように暖かくしてお過ごし下さい。

今回はキドキドの特別イベントのご報告をいたします。

キドキドでは、12月25日(金)~12月27日(日)・1月9日(土)~1月11日(月・祝)にアイロンビーズを使って『ヨーロッパの国旗づくり』

みんな真剣にビーズを並べてくれました。
IMG_0738

IMG_0737
同じ作品でもそれぞれ個性があって、とても素敵な作品が出来ました!

IMG_0576

1月2日(土)・1月3日(日)にはかんてんネンドで『お正月の食べ物を作ろう』

黄色と赤を混ぜて「みかん
黄色と青を混ぜて「みかんの葉っぱ
みかんがのっているお正月の食べ物は…
IMG_0672
かがみもち!

色も形もみんな違って、ビーズと同様個性が出ていて
とても素敵な作品でした!
IMG_0673

みなさま、たくさんのご参加ありがとうございます。

キドキドでは毎週違ったイベントを行っているので
ぜひ他のイベントにもご参加ください。

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP